たべもの日記

ベトナムフェス

 

横浜にて開催されているベトナムフェスなるイベントに突撃しました。

 

ベトナム料理の屋台が出ていて、それが1番の目的。ベトナム料理ってどんなのかな?と思いながらも行くぞ!という意気込みで横浜へ

 

しかし、横浜行きの電車に乗り、座って一息ついたところで

「鼻毛出てるよ」

と宣告されました。

 

これからベトナム料理を食べに行くっていうのに鼻毛が出ていたらよくない。

美味しいもの食べても、

「でも鼻毛出てるしな」

って思うだろうし、横で食べている人間の鼻毛が出ていたら不快にさせてしまうかもしれない。

 

ベトナムフェスの会場までたどり着いたところで、頑張って抜きました。身だしなみに気をつけることって大事だね。来週はどこに行こうかな。